神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、ベビーマッサージの出張レッスンにでかけてきました。

歩いてすぐのお宅だったんですが、本当に暖かく、娘を預けて身軽だったこともあり

ちょっとお散歩も楽しめました。もう春ですね~。


お出迎えいただいたのは、10月・11月生まれの3組のmama&babyちゃん。

別のベビマ教室でお友達になられ、お友達同士でゆったりベビマをしたいということで、

今回お声をかけていただきました。ありがとうございます♪


さすがベビマを体験済ということで、ママの手つきもさることながら、

赤ちゃんたちが触ってもらうことの気持ちよさを知っているようで、終始ご機嫌ちゃん。

最後まで気持ちよくできましたね。


リズム遊びでもママも赤ちゃんも笑顔がいっぱいで、

私もとーっても楽しくレッスンさせていただけました。

ありがとうございます♪


その夜メールをいただきました。


------------------------


今日はとっても楽しくて充実のレッスンをありがとうございました。

3人とも大満足でした。

あのあと、赤ちゃん達は体がどんどんポカポカしてきて、
3人ともすんなりぐっすりネンネしてくれたので、ゆっくりお茶できました。


--------------------------


そういえば、レッスン中にYくんママが右足のマッサージが終わったあと、

左足をさわってみて、右足のポカポカさにびっくりされてましたね。

ベビマは全身運動ですので、全身がとってもポッカポカになるんですよ~。


次の日には便秘解消のメールもいただきました。

こうして、喜びのメールをいただけると、本当に本当に励みになります。

ありがとうございます!


そして、4月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしてますね。



すごくどうでもいいことなんですが、マンションの1階のオートロックを解除してもらうのに

インターホンに出てもらったときに、思わず「もしもし、木村ですが…」と言ってしまい、

後で電話じゃないのにもしもしじゃないやろーって気づいて、ものすごく恥ずかしかったです。

春ボケということで勘弁してくださいー。


ポチッと1クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。