神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

3月にママさん交流会を兼ねて、ベビーマッサージの

お試しレッスンを開催します。

ベビマ終了後、14時30分~ 中山久美子先生を招いて産後&ママヨガレッスンをします。

もちろんお子様同伴でOK!

ベビマのみ、ヨガのみのご参加もOKです。


春に向けて、ゆがんだ(…ゆるんだ?)体のバランスをヨガですっきりさせましょう♪

ママ友&ベビ友作りにもお気軽にご参加ください~。



さくらんぼベビーマッサージとは


ベビーマッサージはオイルを使ってママの手で優しく赤ちゃんの身体をなでてあげるものです。
便秘や夜泣き解消などの身体的効果はもちろん、赤ちゃんととってもラブラブになれます。

マッサージ終了後は赤ちゃんの水分補給をしつつ、ご近所ママ同士のおしゃべりを楽しみましょう♪



いちご場所:住吉地域福祉センター 洋・和室にて
      神戸市東灘区住吉宮町3-2-18 (住吉小学校西向かいです)
      JR住吉駅から南へ徒歩5分、阪神魚崎駅から北へ徒歩15分
      
神戸市東灘区のベビーマッサージサロン plusの日記-fukushi



いちご日時:3月9日(月)


いちごベビーマッサージ

    時間:13時~14時

    参加費:1500円(当日使用のオイル代・資料込)

    持ち物:大バスタオル1枚、おむつ替えシート、

        赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳でOK)

    対象:生後2ヶ月~ハイハイ前の赤ちゃんとママ


いちご産後&ママヨガ
     時間:14時30分~15時30分
    参加費:1000円
    持ち物:バスタオル1枚、ヨガマット(お持ちでない方はレンタル200円)

    体を動かしやすい服装でご参加ください。

    会場でお着替えしていただいてもOKです。



お申し込みは

『ママの名前・赤ちゃんの名前と生年月日と性別・携帯電話番号・携帯メールアドレス・

 ヨガマットのレンタルが必要な方はその旨』を

左下のメッセージフォームから送信ください。


たくさんのmama&babyに会えるのを楽しみにしてます♪



↓参加してみました。

イベントに参加してみたいなぁと思われたら、

ポチッと1クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

