神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月にママさん交流会を兼ねて、ベビーマッサージの

お試しレッスンを開催します。

ベビマ終了後、14時30分~フェリーモ認定こそだて英語講師

山下久美子さんを招いてベビー向けのこそだて英語体験レッスンをします。



 クローバー子供に英語を習わせたいけど、まだ早いかしら?
 クローバー子供には英語で苦労させたくない!
 クローバー英語の発音が苦手だけど、英語子育てしてみたい!
 クローバー勉強じゃない英語を、子供と一緒に楽しみたい!
 クローバー子供と一緒に成長したい!


そんな風に思われているママにピッタリの『こそだて英語』レッスンです。

ママ友&ベビ友作りにもお気軽にご参加ください~。



さくらんぼベビーマッサージとは


ベビーマッサージはオイルを使ってママの手で優しく赤ちゃんの身体をなでてあげるものです。
便秘や夜泣き解消などの身体的効果はもちろん、赤ちゃんととってもラブラブになれます。

マッサージ終了後は赤ちゃんの水分補給をしつつ、ご近所ママ同士のおしゃべりを楽しみましょう♪



さくらんぼこそだて英語とは


子育てをしているママなら、毎日の生活の中で何度も使うフレーズってありますよね。

その日常のフレーズに「英語での語りかけ」をプラスしてみませんか?

大好きなママが日々の生活の中で、シチュエーションに合わせて英語を使い

それを繰り返すことで、子供は自然に英語に慣れ親しむことができます。

お歌を歌ったり、絵本を読んだり、英語でコミュニケーションをとってみましょう。

ママ主体のレッスンではありますが、親子で一緒に楽しみましょう。

(講師も子連れです。ご了承ください。)


※「こそだて英語」について、詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/kumin517/

フェリーモURL http://www.felimo.jp



いちご場所:住吉地域福祉センター 洋・和室にて
      神戸市東灘区住吉宮町3-2-18
      JR住吉駅から南へ徒歩5分、阪神魚崎駅から北へ徒歩15分
      http://www.city.kobe.jp/cityoffice/81/town/ctr_sumiyoshi.html



いちご日時:2月3日(火)


いちごベビーマッサージ

    時間:13時~14時

    参加費:1500円(当日使用のオイル代込)

    持ち物:大バスタオル1枚、おむつ替えシート、

        赤ちゃんの水分補給できるもの(母乳でOK)

    定員:8組

    対象:生後2ヶ月~ハイハイ前の赤ちゃんとママ


いちごこそだて英語 体験レッスン
     時間:14時30分~15時30分
    参加費:1000円(テキスト代込み)
    持ち物:筆記用具・赤ちゃんの水分補給できるもの
    定員:10組※最小催行組数5組
    対象:生後2ヶ月~1歳半のママと赤ちゃん


こそだて英語体験レッスンのみのご応募は受付を終了いたしました。


お申し込みは

『ママの名前・赤ちゃんの名前と生年月日と性別・携帯電話番号・携帯メールアドレス』を

左下のメッセージフォームから送信ください。


寒くてひきこもりの日々の方も多いと思います。

ぜひ息抜きに遊びにきてくださいねキラキラ


↓参加してみました。

イベントに参加してみたいなぁと思われたら、

ポチッと1クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。