神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

ついにオープンしましたね、IKEAポートアイランド!


先日開催されたプレセールに行ってきました。プレとはいえ、6000人もの人が招待&時間が17時~と限定されていたため、ショップ内は大混雑…。意外にショールームフロアは狭いので、ベビーカーで行ってた私たちはほとんどスルーしてしまいました。。。


でも、チラッと見ただけでも素敵な家具がいっぱい。値段もお手ごろでした~。最近、モノをぶつけるのが娘のブームでダイニングテーブルをはじめ、ほとんどの家具がキズまみれになっているので、買い替えのときはぜひIKEAでと思いました☆


結局購入したのは細々したものばっかりですが、一番のヒットはコレ!


junyuu4


カエルちゃんのお食事セットです。エプロン、お皿、コップ、スプーンがついて299円。めーっちゃ安い! もうひとつ買ってこればよかった~と後悔してます。


ちなみに、気になるIKEAポートアイランドの授乳室はこんな感じでした。



junyuu2


授乳チェアはもちろんIKEAのリラックスチェア~。ほんまリラックスできます。


junyuu3


おもちゃもあります。これなら上のお子さんも一緒に入れますよね。


jyunuu1

多分、調乳用の水(但し書きがなかったんです…)。熱いのと普通の温度がでるみたいなのがうれしいです♪


私が利用したのは1階の広々とした個室で、もうひとつ2階にもあるようです~。レストランでも調乳用の水がもらえたり、子ども用チェアや食事エプロンが貸してもらえたり…とベビー連れでも楽しめます。もう少ししてあまり混雑しなくなったら、また行きたいと思います☆


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

