神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日は今年初めてのファミリー撮影会を岡本のRe;birthさんで開催させていただきました。


※今回の撮影会は昨年、秋の撮影会のキャンセル待ちいただいていた皆様で

クローズドで開催させていただいたため、一般の募集告知はしておりません※


今回はご兄妹でのお申し込みが多かったため、通常5組の定員を4組に変更して

開催させていただきました。


キャンセルはあったものの3組のご家族様がお越しくださいましたよ。

寒い中、ありがとうございます!


お2組様は、1月に1歳のお誕生日を迎えられ(お誕生日当日のお子さんも!!)、

また上のお子さんも一緒だったので、とっても賑やかな撮影会となりました。


ちなみにこのお2組様は、上のお子さんの時に撮影会にご参加くださったんです~。

その時のお写真がとっても素敵だったので、下の子でもぜひ!!とお申し込みくださったのだとか。

とってもうれしいです!!

それも神奈さんのお写真の腕前のおかげですね♪


あのとき赤ちゃんだった男の子くんたちが立派なお兄ちゃんになっていて、

でもあの頃の面影も見られ、近所のおばちゃんなしみじみとした気分になりましたよ~。


今回撮影会初参加のMちゃんはplusの3回コースに来て下さっていました。

今日は最年少ながら、最後までゴキゲンにニコニコ笑顔を撮影してもらっていましたね。


涙あり(赤ちゃんの)、笑いありの撮影会、

今年も皆様&神奈さんのおかげで素敵なスタートを切ることができました。

ありがとうございます!


4月まで予定されている撮影会はすべて満席となっております。

キャンセル待ちはお受付させていただいておりますので、

ご希望の方はお問合せください。


今年も素敵なご家族の時間を残すお手伝いを精一杯させていただきたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

