神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日もからりと晴れたよいお天気ですね~。
4組のmama&babyちゃんがお越しくださいましたよ。

初めましてのお2組は共に12月生まれ。

六甲アイランドよりお越しのSちゃん。
最初は少しご機嫌ななめでしたが、

おっぱい後からはスムーズにベビマに入ることができました。
ベビマも気持ち良かったようで、

文句も言いつつも(笑)、まったりと受けてくれましたね。

もうお1組がとっても元気なKくん。
Kくんは細身で、動きがものすごく早い!!
お目当てのおもちゃに飛びつく様子は、

狩りのようでした~(笑)。
いっぱい動きながら、

ママが上手にベビマをしてくださいましたよ。

2回目となるKちゃん。
今日の最年長でしたが、まだハイハイ手前でしたので、

コロンとなってベビマを受けてくれましたね。

人見知りが始まったとのことで、最初は緊張も見られましたが、

大好きなリズム遊びではニヤリな笑顔も出てましたね。

3回目となるEくんは本日の最年少。
今日もいっぱいおしゃべりしながら、

まったりとベビマを受けてくれましたね。
太もももより一層しっかりとして

揉みがいがありそうでしたね~。

今日のおやつはショコラリパブリックの杏仁豆腐。

ハーブティーは今日はアイスでご用意しましたよ。


今日は月齢が高めで、ちょうど同じぐらいの方が

いっぱいでしたので、ママ話も弾んでましたね。


みなさん、次回お会いできることを楽しみにしております~















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

