神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また乳腺炎になってしまいました…。


乳腺炎になるのはこれで2回目。1回目は1ヶ月前くらいに、お昼にカレーを食べて、夜に義実家でてんぷらを食べたら、その夜に。今回は思い当たる節はないのに、なってしまいました。疲れてたのかな?


前回に比べてだいぶマシだったので、しっかり娘に飲んでもらってなおそうと思ってたのですが、1日たっても治る気配がない。病院に行くほどでもないしどうしよう??と思ったときにひらめいたのが、ドイツ・マリエン薬局の授乳・乳腺炎対策ブレンドです。


こちらのハーブティ、ともさかりえさんや田辺あゆみさんが愛用していることで有名ですよね♪


私は母乳不足に悩んでいたときにめぐり合って以来、おっぱいメインの間はこれ以外の飲み物を飲まなかったといっても過言ではないほど、愛飲していました。離乳食が軌道に乗ってからは飲むのをやめてたんですが、今回、乳腺炎になったことで思い出して、久々に飲んでみました。


すると、次の日にはハリがとれて、しこりも小さくなってきました。本当に魔法のよう!


母乳不足もこちらのハーブティのおかげでだいぶ助けられたと思います。そして今になって、また助けてもらうとは、ちょっとお高いけど使えるヤツですラブラブ


ちなみにplusの自宅レッスンでマッサージ後に、お出ししてます。ハーブティにしては飲みやすい!と好評(?)です。ぜひお味見に来てくださいね♪















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。