神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日はポーアイで開かれたBeBeのファミリーセールに行ってきました。


以前は初日の金曜日に行ってたのですが、歩き始めた子供を連れて行くのは絶対無理あせる 今日は夫に娘を見てもらってのおでかけだったので、ゆーっくりと買い物することができました。


お目当ては娘の来年の夏服。いつも娘の服の基本は、このファミリーセールと姪っ子のお下がりでまかなわれています。全然定価で服を買ってあげてません。ごめんねー。


今回もトップス、ボトムス、ワンピと一通りゲット☆ 気になるものはポイポイ袋に入れて、後で会場内に設けられたチェックスペースでママ友さんとワイワイ言いながら、品定めするのも楽しいひとときでした。


帰ってからはファッションショー。あれやこれや着替えさせて楽しませていただきました。まだ1歳2ヶ月の娘ですが、もうすでに好き嫌いがあるようで、ブルーストライプのコットンワンピはすんなり着てくれたのに、ギャルっぽいオレンジ×グリーンのポロワンピはなかなか着てくれなかったです…。


いつかきっと「勝手に服を買ってこないで!ママは分かってないんだから~」なんていわれる日が来るんでしょうね~。いやー、切ない!


まあ、来年の娘の服を買う前に、この秋に私が着る服を買わなきゃ…。



fuku
→小坊主な雰囲気の娘なので、あんまりフリフリが似合いません。で、今年はあまりにボーイズっぽい服ばかり着せたら、男の子に間違いまくられたので、反省して少しレースものなど入れてみました。来年には髪ものびて少しは女の子らしくなってるかな~















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

