神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日は今年最後となるファミリー撮影会でした。

お天気に恵まれ、本当に気持ちよい小春日和な一日でした~。


最初はお外でのファミリースナップ撮影タイム。

赤や黄に色づく葉、やわらかな日差し…と理想的なロケーションでしたね。


お外での撮影終了後は、ベビマなどで親子のスキンシップタイムを撮影します。


お子さんが大好きなリズム遊び、

パパが照れながらがんばる「お返事はーい」タイム、

お子さんの個性が炸裂するベビマタイム

と、楽しくみなさんが過ごしている瞬間をカメラマン・神奈さんが

これまた楽しそうにニコニコしながらカメラにおさめていってくれます。


授乳タイムでは今しか残せない大切な授乳カットを撮影させていただきます。

今日は少し時間があったので、ベビマで泣いて途中退場だったSくんの

ベビマカットをスタジオセットの裏で撮影。


最後はスタジオセットで、おひとりおひとりのお子さんの

いろんなお写真を撮影させていただきました。

今日初めて登場した金太郎さんの衣装もとってもかわいかった!


今日はみんながとっても良いお顔をすぐに出してくれたので、

撮影もスムーズに進みました。

ありがとうね!!


年内の撮影会はこれで終了です。


年明けはファミリー撮影会は3月スタート、

2月にスクラップブッキングと撮影会のコラボを予定しております。

詳細が決定したら、またアップいたしますね。


今日もご参加いただいたみなさま、神奈さん、

ありがとうございました!!


参加しています。励みになりますので、ポチッと1クリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

ベビーマッサージサロンplus 携帯版ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

