神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

plusに通ってくださったママであり、お友達としても仲良くしていただいているHさん(通称ヒラエリさん)が

この春から子育てサークル『Hug! 』を立ち上げられました~。


Hさんは上のお子さんはうちの娘と同じ学年、下のお子さんは昨年の10月生まれ。

下のお子さんを生んで、神戸に戻ってきたとき、兄妹で気軽に遊びに行ける所が少ない~と、

自分でサークルを立ち上げることを決心(私もそそのかしましたべーっだ!)。


現在30組のmama&babyちゃんが登録されており、二人目ママ&マタママさんの参加も多いですよ。

月2回、第2月曜はシーアのコープ組合員集会室、第4金曜はクラッセなどで活動。


次回は6月25日(金)10:15~ 住吉地域福祉センター和洋室にて、自由遊び&おしゃべりの会です。


この日はいけませんが、私もママとしてたまに顔を出させていただいてます。

一緒に楽しく遊びましょう~。


☆ ☆ ☆


ちいさな子連れの外出、遊び場…なかなか大変だったりします。

ついつい家にひきこもりがちに…。


「Hug!」を口実に外出しませんか?

コドモと遊びたいこと、いろいろ試してみませんか?

コドモたちだけの遊びをそっと見守りませんか?

そのあいだにオトナは楽しくおしゃべりしましょう♪


ママとベビーとコドモとプレママとタマゴのためのサークル「Hug!」

http://www.geocities.jp/higashinadamama/


☆ ☆ ☆

参加しています。

励みになりますので、よろしければ

ポチッと1クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

