神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の亀田マタニティ&レディースクリニックでのベビーマッサージレッスンには、

6組のmama&babyちゃんが集まってくださいました。

ありがとうございます~。


3回目の方が2組いらっしゃいました。


まずは8月生まれのTくん。ダントツのお兄ちゃんでしたねー。

ハイハイで色々動きまわり、いつもその元気っぷりで楽しませてくれました。

今日はいつもよりまったりモードで、かなりすることができましたね♪

私もうれしいです~。


2月生まれのSくんは3回目だけど最年少でした。早くから来てくれてありがとう。

Sくんはいつもこの時間がねんね時間で涙になることが多かったけれど、

今日は気持ちよさそうに受けてくれましたね~。


初めてお越しのAちゃんは3月生まれ。

なぜか今日はミルクをあまり飲んでくれなかったというAちゃん。

マッサージ中に涙になるかなと思いましたが、がんばってくれました!

終わった後はぐっすりちゃんでしたね~。


初めてお越しのこれまたAちゃんは12月生まれ。

Aちゃんはマッサージがとっても大好きでしたね~。リズム遊びからニコニコ顔で、

背中のマッサージでうつぶせになった時には私にもニコリと笑いかけてくれました。

幸せです♪


岡本から初めてお越しのSくんは2月生まれ。

リズム遊びが終わって、さあベビマ~というタイミングでお腹が空いて涙。。

お隣のEくんと一緒にリベンジしましたが、リベンジの時はニコニコ顔で受けてくれましたね!


2月生まれののEくんも御影から初めてお越しくださいました。

Eくんも最初は涙くんだったんですよね。でも、おっぱいを飲んで、リベンジ!

大好きなうつぶせポーズでマッサージを受けてくれましたよ。


今日はたくさんのにこにこ顔に囲まれて、元気をとってもいただきました。

そして、終了後、保育園に娘を迎えにいくと、ちょうどこれからおやつの時間~というタイミングで、

「ママ、来ないでー!!」と泣かれてしまいました。。。。

おやつに負けるハハって…(涙)。


おやつが食べたくて涙の娘のために、激ハマり中のストロープワッフル を買って帰りました。

ほんま美味しいです。

めちゃめちゃ甘いので、疲れてぐったり…ソファから起き上がれない…なんてときにおすすめです♪



参加しています。

励みになりますので、よろしければ

ポチッと1クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆



















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。