神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

こんばんは。今日はとっても暑かったですね~晴れ

こんな良い天気も今日までと聞いて、ベッドリネン関係は全部洗いました。ふぅ~。


さて、お手伝いさせていただいているサークル「ベベ・ソレイユ」にて、キッズ・マッサージのイベントを開催することになりました。

ご興味がある方、ぜひぜひご参加ください~ラブラブ


-------------------------------------------


1歳を過ぎてもまだまだマッサージは続けたいけれど、
ベビーちゃんと一緒のマッサージではちょっと物足りない…。
そんなママ達の声にこたえて、1歳以上のお子さんを対象としたキッズ
マッサージとふれあい遊びなどを楽しめるイベントです。
今回は西宮市での開催です。

スタッフ一同、ママと赤ちゃんがニコニコ笑顔であったか~くなれるよう
楽しいサークルにしていきます。


晴れ日時:6月24日(火)13:30から

晴れ会場:プレラにしのみや(西宮市立中央公民館) 和室
     兵庫県西宮市高松町4-8
    会場HP→ http://www.nishi.or.jp/homepage/wave/map.html

晴れ対象:1歳からのお子さんとママ

晴れ内容:キッズマッサージ・ふれあい遊び・絵本読み聞かせ・ママの交流タイム

晴れ持ち物:お子さんのお着替え・飲み物

晴れ定員:15組(先着順)

晴れ参加費:1500円


お申込される方は、タイトルを「6月ベベソレイユ参加希望」とし
本文に以下を明記して、メールをお送り下さい。
【お母様のお名前】【お子様のお名前】
【お子様の生年月日】【お子様の性別】
【住所】【電話番号】

メール → be2_soleil@yahoo.co.jp


みなさんのご参加お待ちしております!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

