神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日は月に一度のお試しコースの日。3月生まれの2ヶ月のベビちゃんが2組と、6ヶ月のベビちゃんが来てくれましたラブラブ


2ヶ月のYちゃんは、丸々としたほっぺがとってもかわいい音譜 お二人目のお子さんで、とってもよく飲んでよく寝てくれる良い子ちゃんなんだとか。一人目は手がかかるけど、二人目はラクというお話をお伺いすると、私も二人目を産んでも良いかも!?と思ってしまいます。


kyoushitu2


もうひとりの2ヶ月のMくん。すみません…写真撮り忘れました。。。授乳後にと思っていたら、すっかりと…。Mくんは小っさめくんながらとっても元気で、娘の同じ月齢の頃を思い出させてくれました。最後までマッサージはできなかったけれど、お家でいっぱいマッサージしてもらってねラブラブ


6ヶ月のSちゃんは表情が豊かで、目が合うとニッコリ笑ってくれました。とろけそうなかわいい笑顔で、そりゃお父さんもメロメロになるはず! 帰宅途中も、足がポッカポカでご機嫌さんだったそうです。よかった~。これから冷房のせいで、意外に体は冷える機会も多いと思うので、オムツ替えの時など足のマッサージをしてあげてくださいね。


kyoushitu


今日も娘がいたずら三昧でご迷惑をおかけしてしまいました。すみませんあせる

早く言葉がわかるようになってくれたら良いのですが…(でも、大きくなってしまうのも切ないなぁ)。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

