神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

先日、ヨガ教室の帰り、山手幹線沿いに長蛇の列を発見しました!

なにかと目をこらしてみたら、「みかげ山手ロール 」というロールケーキ専門店がオープンした模様。

その日はあまりの行列に断念しましたが(ママ友さんとも子連れだったので)、

今日、雨の中並ぶこと30分、無事ゲットしてきました~クラッカー


神戸市東灘区のベビーマッサージサロン plusの日記-cake

一番プレーンな匠ロール1200円。


ほかにも、クレープで包まれた蓮ロールなどバリエがあったのですが、

ちょっと凝ったタイプはすべて売り切れ。

お味はというと、結構オーソドックスな感じでした。

スポンジはきめ細かくふんわり、クリームも甘すぎないけどコクはしっかり。


ちなみにパティシエはこの道35年の有名店の方なのですが、

その正体はナイショなんですってー。

気になる~!!


最初はお店のロゴが良く似ているから、六甲道のMというお店かなと思ったんですが、

食べてみると、多分違う。。。

もしや、三宮のBというお店かなぁ???

でも舌には自信がありません!(キッパリ)

誰かご存知の方、こっそり教えてくださーい☆



参加しています。

励みになりますので、よろしければ

ポチッと1クリックお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ



------------------------☆


ベビーマッサージサロンplus ホームページ

mixiのコミュ「ベビーマッサージ好き☆神戸ママ」


------------------------☆















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

