神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日は午前、自宅サロンにてマンツーマンレッスン。

午後は亀田MLCにてレッスンの二本立てでした。


まずは自宅サロンのレッスンは、前にお試しレッスンに来ていただいた

2月生まれのMちゃん。

お家が本当にお近くなんですよね~。


Mちゃんはお試しレッスンのときもご機嫌でマッサージを受けてくれて、

今日も最後までばっちりレッスンを受けてくれましたね。


ベビマの後はスイーツトークで盛り上がり、楽しかったです♪


Mちゃんママはこの界隈で生まれ育ったということで、

とってもスイーツ情報に詳しく、新店も教えていただきました。

今度、ぜひ行ってみますね~。


午後のメンバーは、3回目となる10月生まれのSくんと

今回はじめましての3月生まれのSくん。

あっ、Sくん同士でしたねー。


10月生まれのSくんはもうハイハイもばっちり。

でも、マッサージになるとゴロンとしてくれるんですよね~。

かわいい♪

ママも3回目ですので、ばっちり。

たまにSくんがハイハイしてもお手のもんでしたね。

ぜひぜひベビマを続けてあげてくださいね。

あと、ベビースイミングはおすすめですよ~。


3月生まれのSくん。

初めてですが、最後までばーっちりマッサージさせてくれましたね。

すばらしい!!

今日は2組でしたので、ママの手つきも細かくチェックすることができましたが、

Sくんママはほぼ完璧に近くお上手にされてました。

次のレッスンでもよろしくお願いしますね!


今日も楽しくレッスンできました。

参加いただきましたみなさま、ありがとうございます♪

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

