神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のお試しコラボは5月に開催予定だったのが、インフルエンザの関係で

延期になった絵本レッスン。


今回は無事開催できそう…と思いきや、直前にバタバタっとキャンセルが入ったり、

講師の先生がお身内の事情で変更になったり…とハプニングがいっぱい。


そして迎えた当日は大雨とあって、とてもひぇ~な気持ちだったんですが、

ベビマ7組、絵本レッスン11組のmama&babyちゃんが参加してくれました。


ありがとうございますアップ


ベビマの後は交流会でみんなでママトーク。

お産や病院の話、今の様子などなどいっぱいお話されてましたね。


絵本レッスンはもう大きいお子さんはもちろん、

まだ4ヶ月ぐらいでもしっかり先生の方を見て、笑ったり。


絵本の合間には手遊び、ママの脳トレなどお楽しみもいっぱい。


楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!


今日も多くのmama&babyちゃんに会えてうれしかったです。


今日の絵本レッスンの講師を務めてくださった「おひさまくらぶ・松山先生」のホームページはこちら↓

http://www.ohisamaclub.com/
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。