神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

こんにちは。暑い日々が続きますね~。


さて、先日からお世話になっているワイヤーママさんで

スクラップブッキングのイベントを開催されるというお知らせをいただきました。


スクラップブッキングはかわいく写真をレイアウトして飾るものですが、

できあがりが持って帰れるのはもちろん、作業に没頭できるのがとっても楽しい!


忙しい育児ライフだと、何かに没頭することって難しいですよね。

この機会にぜひ、楽しんでくださいー!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ワイヤー神戸のイベントで スクラップブッキング体験レッスンします。
基本は2回コースです。
但し、日程的に都合がつかない場合は 1回だけの参加も可能です。

日時:(1回目)7月10日(金)
    10:00-11:30

   (2回目)9月11日(金)
    10:00-11:30

場 所 : 兵庫県民会館301号(両日とも)
     (JR元町駅徒歩5分)

費 用 :¥800(1回目)
     ¥1,300(2回目)

内 容 :
《第1回》
 テーマ 『夏の思い出をステキに残そう☆』
 ~カンタン♪カメラワークと
おためしスクラップブッキング~

 ・スクラップブッキングとは?
 ・コンパクトデジカメでのカメラワーク
 ・8インチ(20×20cm四方)の台紙で壁掛けを製作

 [持参していただく物]
 ・はさみ
 ・写真2~3枚
(同じテーマで、カジュアルなシーンのものがオススメ)

《第2回》 
 テーマ 『夏の思い出を宝物に変えよう☆』
 ~世界にひとつしかない
       アルバムページを作る~

 ・12インチ(30×30cm四方)の台紙で
アルバム1ページを製作

 [持参していただく物]
 ・はさみ
 ・夏休みの写真6~10枚(同じテーマもの)
 ・作品持ち帰りようの大き目の袋

  今回も、もちろんお子様連れの参加でOKです。

申し込みは、ワイヤー神戸のサイトでお願いします。
http://kobe.wire.co.jp
にアクセス、イベント・オフ会のカテゴリーに
入っています!!
おまちしています!!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

