神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は岡本にある甲南大学で行われたオール甲南の集いに行ってきました。


本当は12時からはじまる「世界一受けたくなる田中教授の花と緑のふしぎ」という授業に行きたかったのですが、朝寝坊な一家のため、現地に着いたのは14時…。物産展も店じまいのところも多くて、残念でしたあせる


でも、花のコサージュを作ったり、バルーンアートをもらったりとお楽しみもいっぱい。スタンプラリーに参加したら、景品が甲南大学×アローズのコラボエコバッグでした。娘のブックバッグに使いたいと思いますラブラブ



flower 

作った花のコサージュです。生花を使ってるから、すぐ枯れちゃいますね…。ちなみに余った花は「もう最後だから持って帰って~」とブーケにしていただきました音譜


娘が生まれる前は、休日のおでかけというと三ノ宮などにお買い物に行くことが多かったのですが、最近は地元をフラフラすることが多いです。地元遊びも楽しいですね~。来年も行きたいなぁ。















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。