神戸・東灘区の住吉・御影・魚崎を中心に活動しているベビーマッサージ & サインのお教室日記です

今日は前回泣いてしまって、マッサージできなかったRくんのリベンジベビマ。マンツーマンのお教室となりました。


ママの抱っこでご機嫌で、「今日はできる~」と思いきや、置いた途端、「フェ~ン」…。やっぱり私の顔が怖すぎる!?それとも、この家になんか憑いてる!?叫び 


と不安になりましたが、「ママ友さんの家に行っても、降ろしたら泣くんです。場所見知りなのかな??」というママさんのお言葉にホッ(っとしちゃダメなんですけどねあせる)。


場所見知りなら…と、しばらくママさんとおしゃべりしている内に、Rくんも慣れてきてくれたみたいで、無事マッサージ開始☆ 途中で、「ふぇ…」となることはあったものの、最後までマッサージさせていただくことができました合格  こうやって変則進行ができるのが、マンツーマンレッスンの良い所ですね音譜 


マッサージが終了して、おっぱい飲んで、またおしゃべりして帰る間際には上機嫌になってくれてました☆ ご機嫌で遊んでくれる様子が見れて、本当にうれしかったです~。これからも、いーっぱいママにしてもらってねビックリマーク



koyushitu
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東灘区・灘区のベビーマッサージ

Author:東灘区・灘区のベビーマッサージ
初めまして、横浜・港北区でベビーマッサージ&サイン「plus」を主宰するRicoです。

現在幼稚園と1歳の2児のハハです。
ふたりの子育てで、
「やっぱり子育てって楽しいけど、しんどい。しんどいけど楽しい!」
を実感している最中です。

同じように感じているmamaたちのホッとできる場を作れたらと思ってますので、どうぞお気軽にレッスンにお越しくださいね!

お申込・お問合せフォーム

ママのお名前:
メールアドレス:
お子様のお名前・生年月日:
携帯番号:
ご希望のコース・日時:

検索フォーム

